過去の記事を見る
2024.1
2023.12
2023.11
2023.9
2023.8
2023.7
2023.6
2023.5
2023.4
2023.2
2023.1
2022.12
2022.11
2022.10
2022.9
2022.8
2022.7
2022.6
2022.5
2022.4
2022.3
2022.2
2022.1
2021.12
2021.11
2021.9
2021.8
2021.7
2021.6
2021.5
2021.4
2021.2
2021.1
2020.12
2020.10
2020.9
2020.8
2020.7
2020.6
2020.5
2020.4
2020.3
2020.2
2020.1
2019.12
2019.11
2019.10
カテゴリー別
2021年6月号 パンフレット制作<手芸用品>
ものづくり
2021.06.04

2021年6月号 パンフレット制作<手芸用品>

みなさまこんにちは!

大阪のデザイン制作会社アトリエオレンジです!

梅雨の季節は街で見かける紫陽花が

きれいに咲いていて、とても癒されますね。

 

日本紐釦(ちゅうこう)さまの季節の手芸パンフレット6月号を制作しました

こちら夏のマストアイテムが満載なんです

持っているだけで元気が出そうなビタミンカラーのバッグに

浴衣に合わせたくなるつまみ細工、

とっても便利な非接触アイテムのドアオープナーや

サングラスホルダー

編むだけでカンタンにバッグが作れちゃうハワイアンコードまで

大変充実した誌面となっております^^

 

綺麗なカラーが豊富な風呂敷やオリジナルの扇子を作って

日本の夏を楽しみましょう

 

創業100 あらゆる服飾・手芸材料の専門店 日本紐釦(ちゅうこう)さま

チューコーオンラインでは4万点以上の商品を卸値でお仕入れすることが可能です。

詳しくは「チューコーオンライン」で検索してみてくださいね。

………………………………………………………

パンフレット制作はアトリエオレンジに

お気軽にお問い合わせください。

https://atelier-orange.net/