過去の記事を見る
2024.1
2023.12
2023.11
2023.9
2023.8
2023.7
2023.6
2023.5
2023.4
2023.2
2023.1
2022.12
2022.11
2022.10
2022.9
2022.8
2022.7
2022.6
2022.5
2022.4
2022.3
2022.2
2022.1
2021.12
2021.11
2021.9
2021.8
2021.7
2021.6
2021.5
2021.4
2021.2
2021.1
2020.12
2020.10
2020.9
2020.8
2020.7
2020.6
2020.5
2020.4
2020.3
2020.2
2020.1
2019.12
2019.11
2019.10
カテゴリー別
幼稚園さま 園児募集ポスターを制作させて頂きました
ものづくり
2020.08.20

幼稚園さま 園児募集ポスターを制作させて頂きました

みなさまこんにちは!まだまだ暑い日が続きますね!

イラストレーターのにしおかです。

 

おうち時間も続きますが、今年のお盆休みは

いつもとは違う視点で楽しく過ごされた方も多いのではないでしょうか^^

 

先日、幼稚園さまの園児募集ポスターを制作させて頂きました。

B3サイズのポスターですので

・遠くからみても視認性高く

・文字情報はわかりやすく大きく

・目を惹き、園の楽しいイメージが伝わる

この3つをポイントにイラストを制作させて頂きました。

完成したポスターは

希望・夢の架け橋である虹をみあげる笑顔の子どもたち、

楽しい未来を想像しているイメージのデザインとなりました。

 

まさに、夏の強い日差しにも負けずに元気に咲く花、

ひまわりのようにすくすくと元気に過ごされるお子さまたちが

春には楽しくお友達と入園されることでしょう!

笑顔でみなさんと会いたいですね^^