過去の記事を見る
2024.1
2023.12
2023.11
2023.9
2023.8
2023.7
2023.6
2023.5
2023.4
2023.2
2023.1
2022.12
2022.11
2022.10
2022.9
2022.8
2022.7
2022.6
2022.5
2022.4
2022.3
2022.2
2022.1
2021.12
2021.11
2021.9
2021.8
2021.7
2021.6
2021.5
2021.4
2021.2
2021.1
2020.12
2020.10
2020.9
2020.8
2020.7
2020.6
2020.5
2020.4
2020.3
2020.2
2020.1
2019.12
2019.11
2019.10
カテゴリー別
インスタグラムで「描く」ワークショップ企画
お知らせ
2020.05.13

インスタグラムで「描く」ワークショップ企画

アトリエオレンジでは不定期で「描く」ワークショップを開催しています。

ご自宅で過ごす時間が長い中、お子様に楽しい取り組みが出来れば良いなと

インスタグラムに投稿していただくワークショップを開催することにしました!

………………………………………………………………

オレンジのまちのキャラクター楽しく描きませんか?

おうちで描いて、インスタグラムで投稿してください!

ワークショップ用の3つのイラストを掲載します。

おうちのプリンターで印刷するか、見ながら描き写して、おうちにある画材で色を塗ったり、

自由に描き足してくださいね。

 

参加してくださった方の中から

楽しい作品、頑張った作品から7点選んでプレゼントをお送りしたいと思います☆

小さなお子様、保育園・幼稚園のお子様も

保護者のみなさんのアカウントからぜひご応募してくださいね。

親子で合作でもOKです!

(可能な場合は年齢も記載いただけると嬉しいです。)

 

【ワークショップ参加方法】

対象:小さなお子様から大人までどなたでも参加できます☆親子合作もOK

期間:2020年5月27日(水)まで

作品:ワークショップ用のイラストを

投稿方法:#オレンジのまちおうちワークショップ

この#(ハッシュタグ)を必ずつけて投稿してくださいね。

プレゼント結果発表:5月30日(土)

 

【プレゼント】

布描きえのぐ15色セット +オレンジのまち雑貨 1名

布描きくれよん(オレンジのまちオリジナルテンプレート付き)+オレンジのまち雑貨 3名

オレンジのまち雑貨セット 3名

プレゼント

【参加条件】

・写したりなぞったりしてOKです。

・何枚でも投稿していただけます。

・保護者の方のアカウントからのご応募も可能です。

・未成年の方のご応募は、保護者の許可をとってくださいね。

・投稿する作品は未発表のオリジナルに限ります。

・発表・公開してもよい作品のみご応募願います。

・発表は個人へのDMとオレンジのまちインスタグラムで行います。

オレンジのまち詳細ページ↓

http://orange-nomachi.com/ouchiworkshop/ouchiworkshop1.html

皆さんのワークショップのご参加お待ちしています♪