過去の記事を見る
2024.1
2023.12
2023.11
2023.9
2023.8
2023.7
2023.6
2023.5
2023.4
2023.2
2023.1
2022.12
2022.11
2022.10
2022.9
2022.8
2022.7
2022.6
2022.5
2022.4
2022.3
2022.2
2022.1
2021.12
2021.11
2021.9
2021.8
2021.7
2021.6
2021.5
2021.4
2021.2
2021.1
2020.12
2020.10
2020.9
2020.8
2020.7
2020.6
2020.5
2020.4
2020.3
2020.2
2020.1
2019.12
2019.11
2019.10
カテゴリー別
得意なのは見える化です!
制作過程
2019.10.01

得意なのは見える化です!

アートディレクター深田です。

アトリエオレンジさんは何が得意ですか?と聞かれることがあります。

弊社の得意とするところは商品やサービスの「見える化」です

 

良いサービスや、これから新しく始める事業の内容など

「一目見てわかる」ようにお伝えすることを目指しています。

 

画像などビジュアルコミュニケーションで多くを共有する時代ですから、

すっと頭に入ってくるような表現が大切ですね。

えーとこれはどういう意味だろう と「?」がついたらその先に進んでもらえません。

 

それにはまずしっかりとヒアリングをし、

「思い」理念を言葉にすることから始めています。

 

 

先日もお打ち合わせの中で壮大なビジョンをお聞かせいただきました。

達成への筋道を一つひとつわかりやすく整頓していくと

ホームページの分類が分かりにくくなっていることがわかり、

変更のご提案をさせていただきました。

 

 

良い思いをたくさんの人に届けて行く。

「見える化」することで叶えていきたいです!